あけましておめでとうございます。

| トラックバック(0)
本年もよろしくお願いいたします。

暫くHPを更新できたおりませんが、2月中までには物件更新ができる様に頑張ります。


あけましておめでとうございます!

| トラックバック(0)
H28年度も色々な方々にお世話になり、たくさんのお仕事をさせていただき誠にありがとうございました!

今年も、お世話になる方に恩返し出来るよう、きっちりしたお仕事をしていきたいと思います。


プライベートでは、去年、ウルトラマラソンにチャレンジ(12時間)、完走!

登山では、塔の岳~丹沢~蛭ヶ岳の日帰り(10時間)

などをやりました!

今年も、何かやらかしたいのですが、体と相談しながらチャレンジしたいと思います。

本年もよろしくどうぞ!


久しぶりの更新!

| トラックバック(0)
長らくHPの更新を行っておりませんでしたが、昨日、新しい物件を更新いたしました!

今回は、新築外構工事の施工事例3件と、リフォーム外構の施工事例2件が新しい情報として、VariousGardens(ヴァリアスガーデンズ)ホームページにて更新いたしました。

その他にもリフォームガーデン工事の施工事例等もございますので、お気軽にのぞいてみて下さい。

ご相談・お見積り等も、ホームページトップより、お問合わせをクリックしていただければ、お問合わせページいきますので、そこのフォームに入力していただくか、inquiry@various-gardens.comに直接メールいただいても大丈夫です。

季節がら、植物も負担が少なく、年末前に、お庭に片付けや、リフォームガーデンなどいかがでしょうか?

宜しくどうぞ!







久しぶりの更新!

| トラックバック(0)
大変ご無沙汰してしまいましたが、また少しづつ現場の進捗などを伝えていきたいと思います。

ホームページも6.7月には、現場更新も行っていきます。

宜しくどうぞ!

無事5回目!

| トラックバック(0)
先日の11月3日文化の日、無事フルマラソン完走いたしました!

毎年、この時期の恒例行事として、湘南国際マラソンを走ってきました。

タイム的には、4時間後半といつもと変わらないのですが、何か必ず新しい発見と、新たなチャレンジ事が出来るので辞められないですね。走っている時は、とても辛い時間帯もあるのですがねぇ~。


ホームページ更新しました!

| トラックバック(0)
暫くぶりですが、HPを更新いたしました!

1.小田原市鴨宮S様邸ガーデン+リフォーム工事

2.南足柄飯沢S様邸ガーデン+リフォーム工事

3.相模原市中央区田名T様邸リフォーム外構工事

4.横浜市神奈川区六角橋T様邸リフォーム外構工事

5.横須賀市池上Y様邸外構工事オープンスタイル

以上の5物件をヴァリアスガーデンズのホームページに追加いたしました!




大分、御無沙汰となってしまいましたが、前回の引き続きで、リフォーム外構工事の完成現場のお写真をご覧ください。

リフォーム外構工事 神奈川区六角橋 完成写真①.jpg

リフォーム外構工事 神奈川区六角橋 完成写真②.jpg

リフォーム外構工事 神奈川区六角橋 完成写真③.jpg

リフォーム外構工事 神奈川区六角橋 完成写真④.jpg

玄関部分は、既存の門扉を解体撤去をし、サイズに合う新しい門扉を入れ、既存の階段床を修繕新設しながら自然石乱形を施し雰囲気も明るくいたしました。

階段脇のスロープは、自転車を上まで引けるようにと言う事で造りました。

傾斜がきついですが、今まで無かった事を考えると、造って使えた方が良かったと言われましたので良かったです!


建物外周部も、既存ブロックフェンスも解体処分をし、新規に化粧ブロックとメッシュフェンスH800を施しました。


駐車場も既存のカーゲートを交換し、玄関同様に、自然石を貼り雰囲気を明るくいたしました。

今回も、神奈川県内のリフォーム外構工事のご紹介をささていただきます。

建物のリフォームを建築会社にて完了してからのご依頼となりました。

まずは現場着工前のお写真をご覧ください。

リフォーム外構工事 横浜市神奈川区六角橋 着工前写真①

リフォーム外構工事 神奈川区六角橋 着工前写真②

リフォーム外構工事 神奈川区六角橋 着工前写真③

この様な現場着工前となっております。

リフォームする部分としましては、正面入り口の門扉周り・外周境界部分のブロックフェンス・駐車場周り・建物周りの除草・防草シート・白砕石敷きの4ヶ所となります。

完成のお写真は、後日ご紹介いたします。



リフォーム外構工事の完成お写真をご覧ください。

リフォーム外構工事 相模原市田名 完成写真 ①

正面に門塀の構造物を設け、植栽スペースをシンボルツリーと共に確保いたしました。

奥入りの玄関の為、アプローチを強調をさせ、導線を視覚的に導く事により、玄関の位置を認識させるようにいたしました!

リフォーム外構工事 相模原市田名 完成写真 ②

シンボルツリーには、落葉樹を希望され、植え込んだ時期にはまだ葉がでておりませんでした。

下草類・灌木類は、ほぼ常緑ですので、1年中カラーリーフで楽しんで頂けます!


最後のお写真は、目隠しフェンスのお写真となります。

リフォーム外構工事 相模原市田名 完成写真 ③

まず、この目隠しフェンスの高さを選択する際には、どの状態で目線をはずしたいかが問題になります。

今回のケースとしましては、お部屋の中で立った状態での視線を外す高さをご希望されましたので、この様な高さのフェンスをご提案させていただきました。

このぐらいのフェンスの高さですと、柱の基礎もしっかりしないと危ないですね!


御無沙汰しておりました。

今回も、前回と同じテーマで、「リフォーム外構工事」のご紹介となります。

現場は、相模原市中央区でのご依頼となります。


リフォーム外構工事とは?、一度、外構工事としては完成した部分を、イメージを変える為に、解体や撤去、伐採・伐根などをし、新たにハード部分の構造物や・植物を加えたりしあながら綺麗にデザインします。

まずは、現況のお写真をご覧ください。

リフォーム外構工事 相模原市中央区田名 着工前写真①

リフォーム外構工事 相模原市中央区田名 着工前写真②

1枚目のお写真を見る限りでは、一見、外側から見渡すと、玄関の場所が分かりずらいと言う事と、道路に面しています、窓部分があまりにもオープンと言う事が印象的でした。

お客様も、その当たりが気になるよようで、何とか改善を図るデザインを提案下さいとの事でスタートいたしました!





ヴァリアスガーデンズ

ヴァリアスガーデンズ公式サイト

カテゴリ

リンク