①-①.日記(お仕事やひとり事)の最近のブログ記事

あけましておめでとうございます。

| トラックバック(0)
本年もよろしくお願いいたします。

暫くHPを更新できたおりませんが、2月中までには物件更新ができる様に頑張ります。


今日は・・・・・

| トラックバック(0)

また、雪予報ですね。

前日の予報では、1月の大雪同等の積雪量と言っていたのですが、今回はそこまで積もりそうではなさそう。

仕事柄、雨より雪の方のダメージが多い方も大分いらっしゃるかと思いますが、今回は、スゥーと胸をなで卸したぐらい安心したかと思います。

 

2月中にはHPを更新いたしますので。また、是非ご覧になってください。

明けましておめでとうございます!

| トラックバック(0)

本年も宜しくお願いいたします!

 

毎年の事ながら思う事は、少なからず、1年の初めに今年の仕事の流れが気になる所です。

私どもの受注形態として、基本、建物本体が動き出してからの付加工事なので、全体的に建築本体が動き出さないとお仕事の流れも良くなりません。

みなさんのお仕事はどうでしょうか?

政治政党も変わり、何かしらの経済政策に取り組むと思うのですが、どうでしょうかね?

 

何にせよ、自分としては、お受けさせていただきました商品をベストを尽くし、オリジナりティー・新設丁寧を心がげて切磋琢磨していきたいと思います。

 

 

 

 

ありがとうございました!

| トラックバック(0)

ここに来て久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、今日で本年の営業の終了とさせていただきます。

今年は、中々ブログ更新ができず、製作途中の現場進捗状況などがお見せできなかった事に対して大変申し訳なく思っております。その分、ホームページのアップ作業手前の準備作業を進めて出来ており、来年分のお見せできる物件はかなり多くお見せできるかと思います。

ブログ更新と共に、来年早々にVariousGardensのホームページの更新も行いますので是非ご覧ください。

 

来年も宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!

| トラックバック(0)

今日で本年の業務は終わりたいと思います。

 

今年も、色々な方々とお会いでき、支えられてもらいながら一年を過す事が出来、ありがとうございました。

大変感謝しております。

 

また、来年も工夫しながらがんばりたいですね!

 

宜しくどうぞ!

 

来年は、1/5日ぐらいから始動します!

 

※ホームページは11月末に施工物件等を更新しております。HP→various gardens

 

第6回も・・・・・・

| トラックバック(0)

走ってまいりました!42.195Kmフルマラソンに。

 

昨日の11月3日(祝日)、R134号線を一時通行止めにし、その道路をコースといたしました湘南国際マラソンに。

 

第5回も参加させていただきまして、気持ちの良いランRUNができましたので今回も参加いたしました。

 

このコースは、お分かりになっておられる方もおりますが、海岸線沿いの道路をコースとして利用しておりますので、道路勾配も少なく足に負担がかかりにくいので毎年参加人数が増えているそうです。

今回もトータルで23500人もの方が参加され、自分的には気持ちよい走りができました。

 

この大会の開会式の際に、市税を一切使わずに行われていると言う事を言われており、これも各スポーンサーさんや地元の方々などの協力により成り立ってるそうです。

 

ランナーに一番ン近く、忘れてはいけないスタッフが、ボランティアの方々です。

 

道路警備にはじまり、吸水所・救護etcなど、延べ何千人の方々により支えられて運営されております。

 

これらがすべてそろったうえでの湘南国際マラソンですので、また出来る限り参加したいと思います。

 

今回のタイムも、前回とほぼ同じぐらいの4時間50分前後の完走ゴールでした。

出る前の目標タイムとして、4時間30分内でと思っておりましたが、そちらの方は一歩届かなかったのですが、前回大会は少し歩いてしまったので、今回は歩かず走り切る事を目標にありましたので、そちらは何とかクリアー出来ましたので自分的には満足ではないですが、良かったと思います。

 

またこの様な大会にどんな形であれ参加できたらと思います。

 

 

タイムリーではないですが!!!

| トラックバック(0)

1月23日午前9:00スタートいたしました!

 

場所は大磯。

 

天気は快晴!きもちいいです!

 

第5回湘南国際マラソンです。

 

少しづつトレーニングを続けてきました、「フルマラソン42.195Km」にチャレンジしてきました。

 

 

この大会は、大会名を聞いて御存知の方も多いと思いますが、一般道(R134)と自動車専用道路(西湘バイパス)を利用し、マラソン大会を行っています。

スタートは大磯プリンス(細かく言いますと、スタートライン計測地点あh西湘バイパス上)から江の島方面へ向かい、江の島の入る橋の手前で折り返しをし、また大磯プリンスへ向かう順路となっております。

大会によってレギュレーションが違うと思いますが、湘南国際マラソンは、第1~第5関門まであり、この関門を決められた時間内に通過して行きながらゴールまで目指して走っていきます。(全コース6時間にて走り切り。交通規制の絡みもあるそうです。)

 

今回の参加者(ランナー)は、トータルで23000人。

その内訳は、フルマラソン約18000人、ハーフ約450人、10Km約4500人、車いす約17人、視覚障害者約13人、知的障害者約30人、移植者約10人と様々な参加者とでにぎわいました。

 

この大会が無事開催されたのも、参加者(ランナー)以上に忘れてはいけないのが、たくさんのスポンサーさんや、数えきれないぐらいのボランティアの方々です。

ボランティアの方々の年齢層も10代と思われる方から、70代・80代ぐらいまでの方々までみなさん自分の意思で参加されている事に心から感謝しております。

タイムキーパー補助や・通行帯整理・会場制作・会場案内・吸水所・などまだまだ自分には見えていない部分に至るまで活動され運営にされております。早い方などは、朝6時前より現地に入り、夕方5・6時ぐらいまでの活動となっていた方もいらっしゃると思います。本当に感謝しつくせないぐらいの思いで書き止めております。しかも、例年よりも、今回第5回の大会は1月という寒い時期に開催の為、ランナーよりもボランティアの方々の方が非常に大変だったと思います。本当にボランティアの方々には感謝してもしつくせないぐらいの思いです。

その分ランナーの方々は、「清々しく、気持ちよく」走れたと思います。

自分もその中の一人で、本当に辛いけど気持ちよかった一人です。

このボランティア活動がなければこの大会は運営出来ないと思いました!

 

自分は、今回のマラソン大会エントリーも人生初めてだし、フルマラソンの距離を走るのも未知の世界でした。

ハーフの距離でしたらトレーニングでも走れていたので問題はないと思いましたが、マラソンの経験者から聞きますと、魔物が必ずいるといいます。それは30Km前後からやってくるみたいで、ランナーのその時々の身体の状態にもよりますが、案の定、自分にもやってきました。

ここからは自分との葛藤ですね!

気持ちはあるけれど、身体が言う事を聞いてくれません。

 

「足があがりませ~ん!!!!!」

 

失敗いたしました!

 

結果は、無事完走と何とか目標の5時間切りを達成したかしないかのギリギリぐらいでした!

(正確なタイムは、1ヶ後に認定証が郵送されて来るそうです。)凄く楽しみにしてます。

 

自分的に内容を振り返ると、出来れば走り続けて完走したかった!

今は疲労感で一杯ですけど、沸々と目標が見えてきちゃいました。

 

この大会しかしりませんが、凄く素晴らしい大会だと思いました。

 

ランナーは勿論、ゴールを目指して1歩でも足を前に出し進み、ボランティアの方々はランナーの方々に気持ち良く走って頂きたいと言う思いが凄く伝わってきまして、励みとともに勇気づけられます。それと共に沿道の声援にも助けられました。

大会にあたって、関係者の方々・ランナーの方々・ボランティアの方々・沿道の方々、携わった方の全ての方に感謝しております。

ランナーの方には、ボランティアの方々から完走メダルがお送りされるのですが、ボランティアの方々にもランナーからの完営メダル(無事に運営が出来た的なもの)的なものを渡せる様な事ができると、ランナー側としてもボランティアの方々に敬意が表わせるのではないでしょうか?

 

大分長く綴りましたが、苦しいけど、少しでも興味のある方は一度参加し実体験で感じてみてください。色々な感覚が生まれてきますよ

 

次回は11/3開催予定だそうです。

5/1からの応募だったと思います(不確かです)。

下記より↓色々な大会が検索できます。

http://runnet.jp/

 

 

 

2011年1月5日

| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

 

今日から私共も仕事初めです。

 

全国的に今日のお仕事初めが多いようです。

まだまだ寒い日が続き、足元が凍ってたりいたしますので、充分気をつけて今日も一日いってらっしゃい!

 

 

akemashit

| トラックバック(0)

すみません・・・・・

| トラックバック(0)

以前、5月中にリニューアルのホームページをUPいたしますと告知をさせていただきましたが、もう少しオープンが遅れそうです。

告知しておきながら大変申し訳ありませんが、遅くても7月末もしくは、8月中にはオープンしたいと思っております。

もうしばらく現況のHPにてご覧下さい。6月15日付けで新しい施工写真もご覧いただけます。

ヴァリアスガーデンズ

ヴァリアスガーデンズ公式サイト

カテゴリ

リンク