新築外構工事着工前写真①(大和市)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のご紹介現場は外構・エクステリア工事です。

おもに、フロント部分と駐車場です。

cyuourinkan_h①.jpg

cyuourinkan_h②.jpg

玄関の右脇が、アプローチ及び、自転車置場となります。

道路から玄関ポーチまで高低差があり、この高低差を階段にて解消しなければならないのですが、自転車も置きたい為、階段の段数を増やす事や、階段の踏み面を大きくし、踏み面のゆとりを増やす事により自転車置場のスペースが減少してしまうので・・・・・

 

当初より、外構工事部分も工務店さんにて施工される予定でしたが、工務店さんから御提案していただいた図面が納得いかず、且つ、アプローチの自転車置場がらみの御提案も無理やりみたいな感じでと言う事で今回HP(ヴァリアスガーデンズ)にてご依頼を受けました。

お客様も、工務店さん経由の外構・エクステリア業者さんと沢山御提案を受けており、その工務店さんの御提案も踏まえた上、こちら側としてもお話させていただき、デザインを御提案させていただきました。

御予算の方も、当初、工務店さん側から出てきている金額も少しオーバーしており、再度、御希望予算をお聞きした上での御提案をさせていただきました。

 

完成写真は、また後日ご紹介いたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.various-gardens.info/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

ヴァリアスガーデンズ

ヴァリアスガーデンズ公式サイト

カテゴリ

リンク