②.-②お庭図面・デザイン制作(ガーデン・リ・ガーデン)の最近のブログ記事

デザイン制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

しばらくぶりとなりましたが、今回はリ・ガーデンのデザイン制作のお図面を御紹介いたします!

tsutsui 800X600 jpeg.JPG

最終のデザインとしましては、2パターンあるうちの下の方に決まり、一部タイルの貼り方などを変更いたしまして施工しております。

下記アドレスをご覧ください。上記お図面の施工完了のお写真です!

http://www.various-gardens.info/blog/2009/10/post-65.html

 

他にもHPにて様々(Variou)な写真がご覧になれます。

http://www.various-gardens.com/

 

HPには御紹介出来ないの作品もたくさんありますので、御検討の方はHPのお問合わせフォームより御連絡いただけますと幸いです。

 

デザイン完成!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の続きですが、現場のデザイン製作完了しましたのでUPいたしたいと思います。

800x600 naitou toshio orijinal drawing gif.GIF

上記のデザインに仕上がりました。

お客様用にはプレゼン用としてちゃんとお色を入れて御提案させていただいております。

建物周りの砂利は再利用し、その他の部分に手を加えております。

ご要望は、北側部分の目隠しとなるような場所が1ヶ所、南側部分に関しては、やはりリビング前の目隠しとなる何か?がご希望でした!

それと、植物も採り入れたいとの事でしたので、リフォームガーデン(リ・ガーデン)ベースで考えていくようにいたしました。

お客様のお家の思い入れがございますので、建物の質感やデザインを崩さぬよう考えて結果このようになりました。

外装は、ホワイト・ダークグレーのツートンでモダン系色で、内装はダークブラウン色系でまとまっており、アジアン系な感じでした。

出来が上がりはまた後日写真をUPさせていただきます。

 

PS 本サイトにて手違いにより完成現場がUPされていない部分がありますが、随時こちらの方にてUPしていきますので宜しくどうぞ!

ヴァリアスガーデンズ

ヴァリアスガーデンズ公式サイト

カテゴリ

リンク