②.-③御提案図面・デザイン制作(お客様用)の最近のブログ記事

こんな感じに!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはVariosuGardensの荒木です。

しばらくぶりのブログ更新になります。今回はいつもお客様とのお打合せの際にプレゼンとしてお見積りと一緒に下記のお図面をお渡し御検討いただいております。

カラーgif ① 800x600.gif

カラーgif ② 800x600.gif

外構・エクステリア工事やガーデンリ・ガーデンなど今自分の仕事としている事は、必ずしも人が関わり人が創り上げております。

人が創り上げていくものですので、人の手で描いたデザインをプレゼン用として使用しているわけですが、以前CADも会社在籍時代には使用しておりましたがどうしても描写が堅く感じてしまいそれ以来手書きを使用しております。

手書きですと線の描写がぐにゃぐにゃにらるけれどもそれが凄く暖かさがあってとても気に入っております。

パソコンのホームページ上にはカラーの図面は載せておりません。実際のペイントしたデザインをスキャーナーで取り込むと実際の物とは少々違う色合いになってしまうのでHP上ではカラーを使用しておりません。

気になる方は比べてみてください!

ヴァリアスガーデンズ

ヴァリアスガーデンズ公式サイト

カテゴリ

リンク