③.-⑥        〃        施工中の最近のブログ記事

アプローチを素敵に②!

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回に引き続き高台の現場です。

アプローチの一部がハード部分になりますので、その施工中の様子をご覧ください。

kokubuminami_s④.jpg

kokubuminami_s⑤.jpg

kokubuminami_s⑥.jpg

こんな感じにアウトラインとなるアプローチをデザインいたしました。

 

これから仕上工事をし、植物を植込み全て完成なのですが、施工中の写真の中に植木の植込む位置がうっすらと映っています。

植物の樹種は完成写真にてご覧いただけますとお分かりになりますが、今の現状で仕上をした状態で完成し、お客様へ引き渡した時の状態をイメージしていただいた上で、次の完成写真をご覧になっていただきたいと思います。

 

仕上がりの完成度が全くちがいます!

楽しみにご覧ください。

お庭・ガーデン工事完成!①

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回に引き続き、お庭・ガーデン工事の現場状況をお伝えしていきます。

最終段階は、植物を入れ込こんで完成なのですが、今回はその手前のハード部分のみが造り終わった段階をお見せいたします。

harada osamu 800x600 4.jpg

harada osamu 800x600 5.jpg

harada osamu 800x600.jpg

上記の写真の様に自然石平板を敷いて、これから植物の植え込みです。

 

最近の世風として、植物の植え込み要望が次のような感じで承る事がおおいですね。

「なるべく手間がかからず、常緑で!」

というところが主流ですね。

ただ、手間いらずにはならないので、その辺は御了承戴きたい所です。

植物も生長いたしますので、伸びた枝の剪定も必要ですし、植え込み初期は水やりの面倒などはみないといけません。

少々の手間をかけていただくだけで、植物は答えを返してきます。その変化を楽しみながら植物と接していただけると大変うれしく思います。

 

次回は植物を植え込み綺麗なお庭としてご覧になって下さい。

施工内容や金額もふまえた形でご紹介いたします。

 

ヴァリアスガーデンズ

ヴァリアスガーデンズ公式サイト

カテゴリ

リンク